―全てはあの一瞬のために

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬーん
いきなりのカミングアウト!!
同じクラスの、バスケ部キャプテンの人です。
付き合いました
めっちゃかっこいいです。優しいです。
でもね、もっと勉強良ければ完璧だったよ!


で、
片想いしてた先輩には
1年間ずっと好きだったこと伝えておきました(´・ω・`)
これですっきーり☆



明日初デート行ってきます!!
でも雨らしい・・・
天気予報外れるといいな(^^)


じゃね。
もりぐちしね
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
よー!!
おひさあ☆
昨日久しぶりにいんしたよ(´・ω・`)
みんなFL残してくれてありがとお


ひさしぶり

会いにきてくれてありがと(すきですはぁと

・・・w
みきまで言うのかあああああああwwwww


あ~ひさしぶいに行ったけど楽しかったぞ!


いやしぺこさん、3年になるときの選択授業何にするか迷ってる。
看護系の大学かふつ~の大学行くのなら、
リーディング(英語の長文訳)
政治経済
生物
数学Ⅲ
古典
選ばなきゃいけないんだけどど~しよ~
2つ選ぶんだけど

とりあえずリーディング
政治経済か生物・・・


困ったぞーー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見てる人いるのかな?
みんなコメントありがと(^^)


んー。
リアルのことしかネタがないなあ~。
実はテスト1週間前・・・・
あんまりやってないんだけど(´^ω^`)


いや、ほんっとネタないのん(´;ω;`)
そうだ、
モバオクで、バーガーバーガーっていう
PSのゲーム落札した☆
これ楽しそうだよ!
自分でハンバーガー店経営して
ハンバーガー作れるんだよ!
絶対楽しいって・・・><


すかいぷしたーい
すかいぷううううう


んじゃまたネタあるとき更新しまっする☆

ゆーすけ魔シュリええのう(・´ω`・)

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
☆またね☆
ゆすけ
ドッキリ大成功おめでとうw

ダッチ森口
しね

ぴかちゃん
これ恥ずかしいよね。。。

ヒデオ
やってみなさい

あいむ
え普通にできるってばwww



うれた!
全部売れちゃいました。ちょっと安めにしたからかな?

取引
必要な分のWMも購入して、やっとスパイク購入できました。
しかし、大事な大事な大会までには間に合わないようです・・・。

hajuju.png
hajutan.png
心から、おめでとう^^

erimaki.png


エリマキ



上段


ひどいww


3


ガシャ


パンプキン


おつ
WWWWWWWWWよえーんだよ

8連勝目

まぶだち


ポテチ

ホンテ
最後のホンテなのにこのような結果になってしまって非常に残念であーーるww





2009/5/23
今日でお別れします(´・ω・)


理由
得たものもあるけど、失ったものもたくさんある。
それを取り戻したい。


そして、そろそろ勉強にも本腰を入れていかなきゃならないからです。
今のままじゃ確実に危険だし
国公立行くっていう目標たててあるからです。
友達には、両立しなよ と言われましたが
私には無理です。きっぱりやめなきゃ
集中できないから。


唐突で申し訳ないですpq


メイプルストーリーを始めてから5年
椛に来て3年経ちました。
ひたすら狩りをして廃人とよばれたり・・・
みんなでスカイプしたり
楽しいこと いろ~んな事があって


ほんと楽しかったです!
今まで私と関わってくれた人たち、ありがとう。


たまにチャットしに来るんで友録は残してくれたら嬉しいです☆

メールもできるし
スカイプも呼ばれたら行くのでよろしくね(。ゝ∀・)ゞ
それと、たまにリア友入るんで仲良くしてあげてね。

☆またね☆


癒しのぺこ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
いやーwwww
コメ返次からするねっ!


http://www.mbna.jp/se/index.php?ad=don-t_stop_for_get_the_top
携帯ページですけど
これ知ってますか?

相性診断

占うと・・・


ドッキリ

・・・ドッキリです!!
URLの最後に自分のアドレスをつけておくってみてください!
やった人の結果が自分のアドレスに送られてきます@@


きのう友達とお泊りしたときに、友達が男子3人に試してみましたw
友達Aのアドレスでやってみました。

1、生徒会長
2、クラスの男子
3、私の好きな先輩


~♪
友達A : 「来た!!ドッキリ成功メールだってよ!!」
3人とも引っ掛かっちゃいましたwwwwww
あんね、これやるのはいいけど
罪悪感がかなりひどいです、ほんとすいません・・・。
怒られる可能性あるのでやる人は注意してくださいねw
私たちは、結果わからないですから安心してくださいね と
うそついちゃいましたけど@@


それと好きな人にやったら悲惨な結果になったのでまじ泣きそうです;0;wwww
部活やめたいですWWWWW
顔も見たくないわ!
今回はいけると思ったんだけどな、、
もういいよ よっちゃんなんて嫌いだよ。
さよならバイバイ(^^)/~~



新しい恋を探そう(´ー`)
まあ高校時代はもう見つからないと思うのでもう終わったわwww


あと装備3つ売れたら引退tだー!
キャラやっぱり売らないことにしたよ。
たまにチャットとかしてもいいかなと思って。


それでは 装備売れ次第更新します またね。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ぺこちゃんのほっぺ | NEXT
